麻雀 攻略法を大暴露
by sohcssco2
カテゴリ
全体
麻雀 攻略法
未分類
以前の記事
麻雀 攻略法
当ブログでは麻雀で勝つ為の考え方や、日々の麻雀実践結果など

を解説をしながらご紹介しております。

麻雀 必勝法というと、ハデに勝ち続けて麻雀だけで食べていけるような

技術があるのではないか?と思いがちですが、本当に勝ち続けるためには

神がかり的な能力かイカサマでもしない限り不可能だと思います。

麻雀だけで食べていけるような人を目指しているというのであれば、残念

ながら私ではお役に立ちそうにありません。

私は新宿などのフリー雀荘でよく打っているのですが、いつも勝ち続けて

いる人など一人も見た事がありません。

しかし!勝ち負けを繰り返しながらトータルでは勝っているという人なら

何人も知っています。

当ブログではその人達の打ち方や考え方を参考にしながら私独自の

スパイスも交えて麻雀必勝法をご紹介していきます。
[PR]
# by sohcssco2 | 2012-03-26 13:56 | 麻雀 攻略法